SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

デパ地下のお惣菜が山盛り

スーパーで「新物!」と筍が売られていました。


季節ものにはちょっと弱い私です。

やっぱり時季のものは美味しいですからね。                            

ちょっとお値段ははりましたが買って帰り、煮物にして食べました。


翌日、実家に行くと筍もらったからと言ってわけてくれました。                   

貰えると分かっていたら昨日買わなかったんだけどな〜なんて話をしながら帰宅しました。                                            


しかし、それでは終わらなかったのです。
家に帰ると旦那が仕事から帰っており、キッチンに謎の段ボール箱がありました。                                                   

職場の人が筍狩に行ったんですって・・・て事はまさかの!まさかでした。

大きな筍が5本も入っていて、しかもまだアク抜きされていません。

美味しいけどね、こんなにはやっぱりいらないかな・・・なんてちょっぴり思った出来事でした。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ダイエー嫌がらせでしょうか?(笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。