SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

宮崎産マンゴー [食べ物]

この前、初めて宮崎産のマンゴーを食べました。

小さめのサイズで1000円でした。


ちょうど食べごろに熟れていました。

テレビでは美味しそうに食べる姿を見て、私も1度は食べてみたいなと思っていました。

小さいサイズでしたが形も色も良く、味がしっかりと濃くて甘くて美味しかったです。
香りもとっても良かったです。

あっという間に無くなりましたが、また食べたいなと思えるフルーツでした。

マンゴーが苦手な主人が美味しいと言いながら食べていたのでよっぽど美味しかったんでしょうね。


買ってみて良かったです!!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

知花くららライブ 持ち物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。