SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

バーベキューに行った [食べ物]

この前の週末で楽しかったのは、バーベキューです。

会社の同僚と一緒にバーベキューをしました。


場所は新豊洲にある、ワイルドマジックという会場でした。

テントが立てられていて、その下でバーベキューをしました。


食材はすべて用意されていたので、とても便利でした。


焼き立ての肉はとても美味しかったです。
都会なのに、バーベキュー場はとても広くて、新鮮な気持ちになりました。

この日は夕方から夜にかけてバーベキューを行ったのですが、昼間とは違って雰囲気が良かったです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ライブ 持ち物お菓子パーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。